LAVAコラム

3/10(金)~12(日)『ヨガまるプロジェクト』レッスンへ

2017/03/02

こんにちは。
ホットヨガスタジオLAVAです。

この度LAVAでは、日本中に元気を届けるために
『ヨガまるプロジェクト』を発足しました!
これからヨガを通したチャリティ活動を主導していきます。

そのスタートイベントとして、
今週末、全国各店のLAVAインストラクターが
想いを込めた特別レッスンを開催!

通常料金同様でご参加いただけますので、
ぜひいつもとは違ったレッスンをお楽しみください。

『ヨガまるプロジェクト』とは?

ヨガを通して一人でも多くの人を幸せにしたい――
そんなLAVAの理念から、このプロジェクトは生まれました。

ヨガには、人を笑顔にするチカラがあります。
そして、ヨガで元気になった人には、
周りの人たちに優しさをたくさん届けることができる。

そのため私たちは、組織や地域の垣根を越えて、
できるだけ多くの人たちとヨガで繋がり、
日本中の人を笑顔にするためのきっかけを
作っていきたいと考えています。

今後は、3、4月開催の「ヨガまる特別レッスン」を皮切りに、
"参加者が思いっきり楽しむほど笑顔の波紋が広がっていく"
そんなイベントを積極的にお届けしていきます。

皆さまぜひたくさんご参加くださいね♪

「ヨガまる特別レッスン」をチェック!

『ヨガまるプロジェクト』第一弾、
特別レッスンの日程、詳細は下記の通りとなります。

■開催期間

2017年3月10日(金)~12(日)/4月10日(月)~16日(日)

■料金

・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 他店利用料のみ
・他店マンスリーメンバー4/その他の会員様 ⇒ 1回券
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

■店舗・レッスン内容

各地の開催店舗およびレッスン内容は、
LAVA公式HP内「今月の特別レッスンスケジュール」にて
ご確認いただけます。

▼地域から探す!3月の特別レッスン
http://www.yoga-lava.com/news/workshop201703.html

*「ヨガまる特別レッスン」は、"チャリティ"で始まるレッスン名のものです。
※一部チャリティレッスンの実施がない店舗もございますので、ご了承ください。

ぜひたくさん特別レッスンを受けて、
そこでもらった元気の分だけ、
周りの人たちにもおすそわけしてあげてくださいね♪

サイトマップ