インストラクター日記

自分時間はやっぱりすごかった!!

2014/03/24

みなさま、こんにちは!

ヨガ&エクササイズインストラクター
城所恵美(きどころめぐみ)です。


ここ数日になって、ようやく春らしい、暖かい風が吹き始めましたね。

春の匂い、春の空気感、春のみんなの表情、、、


なんとなく人間も温かく優しい表情になっている気がするんですよね。

そんな春という季節、私自身なんだかわくわくしています


さて、
この前の記事では「自分時間」を作ろうというお話をしました。

あれから約1か月、
無理のない範囲で、自分の時間を確保し続けてみています。
ダンス通ったり、ヨガの練習に行ったり、
ゆっくりお出かけしてみたり・・。

自分のカラダと心は本当に正直です。


早くも良い効果が

カラダも心もおだやかな時間がすごく増えました。


いろんなところに余裕が出来るので、
気づかなかった新しい発見が増えました。


もやもや頭の中がいっぱいになるより、
新しい気持ちでいる時間が多いので、
面白そうなアイディアがたくさん浮かんだり。。

結果、
メリハリのある生活の方が、
プライベートが充実するのはもちろん、
仕事の成果も出しやすい。

想像の中では、

仕事が出来る人は限られた時間の中でメリハリをつけて仕事をしている

というのはありましたが、


いざ自分で実行してみて、
「本当にそうなんだな~!!!」

と、実感。

一人でも多くの方が
笑顔で、幸せな生活が送れるようサポートするのが私のお仕事。


それを実現させるためにも、
これからも「自分時間」を大切に過ごしたいなと思います。


1か月前の記事の経過報告になってしまいましたが、
本当に素敵なことがたくさん起こるので、

ぜひみなさまお試しくださいね

自分自身を大切にし、

自分の時間も大切にし、

よりみなさまがキラキラ輝きますように。

▽時間が少し作れたので、
同期と一緒にシンガポール行ってきました☆

SGあかねと.JPG

SGヨガポーズ.JPG


MeG

サイトマップ