インストラクター日記

新たに何かが始まるとき・・・

2014/03/10

皆さんこんにちは、馬路春菜です。

少しずつですが、春の気配を感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


春といえば、巣立ちのときであり、芽吹きのとき

この季節の流れに後押しされ、私も長く開催していたクラスをこの3月よりリニューアルさせていただきました。
 

新しく何かが始まるということは、同時に終わるものもあるわけで
少しの寂しさを感じながらも、いまの自分の思うベストなクラスを開催したいという思いを形にすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方々のご理解、ご協力、ご信頼をいただき実現するのを目の当たりにし、ますます大切に、全力で新しいクラスを成熟させていきたいと思っております。
 

そのクラスは、この隠れ家的なスタジオで開催させていただいております。



1.jpg


その名もUttal yoga&healing school


渋谷に静かであたたかで、お家にかえってきたような感覚になるスタジオがあることをご存知でしたでしょうか。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
スケジュールや詳細ご案内はこちらをごらんください

http://www.yoga-lava.com/?action_j03=true&sno=130

私が担当させていただくのは
水曜日 14:30〜16:00 ハタフローヨガ


2.jpg


初心者から経験者の方までどなたにでもご参加頂けるクラスです皆様とご一緒できること心よりお待ちしております!

そしてもうひとつホットなお知らせです。

3.jpg


Uttalのすぐ近くのホールで4月4日に瞑想ワークショップが行われます。

私の瞑想の先生でもあり、このUttalの主宰でもある椎名先生のワークショップです。

私も少し参加させていただく予定ですので、ぜひご一緒しませんか?
スタジオという空間を離れ、多くの方々と一緒に瞑想するのは、また格別な経験となることでしょう。


どうぞお楽しみに


瞑想WSの詳細はこちら

http://www.yoga-lava.com/lhp/ws_1404.html


ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら
Quan Yoga 公式サイトはこちら

サイトマップ