インストラクター日記

人生は感謝を集める旅である

2013/10/28

みなさん、こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター城所恵美です

「人生は感謝を集める旅である」

この言葉、
ここ最近でとても心に響いたワードです。


今月18日(金)に、
第11回 LAVA Convention

が開催されました。


写真3.JPG

半年に一度、LAVA全店が集まり、
お客様への感謝を皆で感じたり、
全員で考え方の意識統一をしたり、
色々な表彰が行われたり、

社内イベントの中では最大のイベントです


各店のスタッフが

どれだけお客様を想い、
幸せのお手伝いをするために日々過ごしているか・・


みんなの表彰やプレゼンを聞いていて、
本当に感動しました

涙あり、

笑いあり、

本当にドラマチックな一日でした

そのエンディングムービーの中で登場した一言が、


「人生は感謝を集める旅である」


でした。

周りにいる人に感謝し、

周りにある環境に感謝し、

そして自分に感謝する。

普段何気なく過ごしているその日々に、

ほんのちょっと、
立ち止まって「感謝」を感じてみたら・・・


すべてが感謝であふれていることに気づきます。


そう。


すべてが感謝であふれているんです、もう、すでに。

それにどれだけ自分が気づけるか。

それが、

「感謝を集める」

ということなのではないかと。


最近の記事が、
私の好きな言葉集になっていってますが笑、


またしばらくは、
この「人生は感謝を集める旅である」
を大事に過ごしてみたいと思います


いよいよ寒い風の匂いがしてきました。
みなさんご自愛ください。

MeG


おまけ:最近の写真!

LAVAConventionで
研修担当であるトレーナー全員でちょっとしたパフォーマンスしました

写真2.JPG


写真4.JPG


19日(土)には、来年度新卒内定式で研修してきました

写真5.JPG

そして久しぶりに雑誌の撮影~腸特別レッスン

フィッテ1.JPG


フィッテ2.JPG

サイトマップ