インストラクター日記

『冬』の匂いと、『ありがとう』

2013/10/31

こんにちは。

リンクル9プロジェクト自由が丘
パーソナルトレーナーの大黒 理絵です


日を追うごとに、秋から冬へ季節が変わっていきますね。


私はいつも季節の移ろいを
『におい』
で感じます(笑)


冬の匂いは、
『鼻にツンと入ってくる冷たさ』と『シチューが食べたくなる』様な、
なんだか早くお家に帰りたくなる匂いがします


そんな冷える夜は、薄く切った生姜をハチミツで漬けた
『生姜茶』を飲んでいます。
最近のマイブームです

これを飲むと身体がポカポカになるのはもちろん、
引きかけの風邪がピタッ!!と治ります。
お手洗いに行く回数も増えるので、全身の循環が良くなって、
羽が生えたように身体が軽くなります

オススメです!

 
先日、店舗のスタッフ、友人にお誕生日を祝って頂きました


こちらは店舗の皆から。


新しいイメージ①.jpg


となりの素敵なランプはプレゼントで頂きました。
毎年、全員の誕生日をお祝いしています


そしてこちらは友人から。

新しいイメージ②.jpg

このケーキ、ロウソク以外は全て友人の手作り
チョコレート好きの私のために、外も中も全部チョコレートのケーキを作ってくれました(笑)


新しいイメージ③.jpg

こちらはある方から頂いたメッセージカード。
心がホッコリになりました(^^)


毎年、誕生日を迎えると、
生んでくれた両親
育ててくれた家族
『今の自分』を与えてくれた
出逢った人たち全てに
感謝の気持ちでいっぱいになります。


『ありがとう』

 

息子にもそんな風に感じてもらえたらなと、ふと横を見ると…


新しいイメージ④.jpg

お気に入りのアンパンマンバイクに立ち乗りしていました…(汗)
将来、楽しみです(笑)
 

寒くなりましたので、みなさまお体ご自愛くださいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
今日も素敵な1日になりますように

 

リンクル9プロジェクト自由が丘
大黒 理絵

サイトマップ