インストラクター日記

何かがはじまるとき

2013/05/27

こんにちは、馬路春菜です。

最近、新しいことがいくつも同時に始まっているのを感じます。
それも以前ご縁のあった方とのコラボレーション企画ばかり!

誰かと一緒に何かをつくりだす
こんなに贅沢なことはありません。

相手がいて自分がいるのですが、一つのコンセプトに向かっていくと、相手と自分の境界線みたいなものがどんどんなくなり、クロスオーバーを繰り返しているとき、何か大きな力を感じます

そうそう、わかるわかる!ということもあれば、私はそう思わない!ということもあって
そのどちらもがとても大切だなと思うのです。

フィールドがちがってもわかりあえることがあっていいし、フィールドが同じでも違うことがあっていい
これをOKと思い合えること

自分のことも相手のことも尊重し大切にできる間柄って、すごくPeaceですよね


最近強く思うこと

全てが愛おしくて大切だなーって思えること=Peace
こんな気分でいると、次々今の自分にできることがやるべきこととなって、何かが始まるようです

どんなコラボかというと

初夏にはヨガ×エクササイズ的なコラボ
REALFITという今アツいトレーニングとヨガの瞑想を一緒に味わおうという贅沢な内容。


6/24(月)1900~2000REALFIT横浜店にて
素晴らしい肉体の持ち主である寺田トレーナーとご一緒させていただきます。

image_2.jpg


真夏にはヨガ×食べる みたいなイベント

気持ちいい場所で楽しい時間を過ごしたい

image.jpeg

R0016260.jpeg


寒くなった頃には、暖かな国へ出かけてヨガ×ヨガ=もうすごくヨーガな感じのリトリートやる予定だったり


R0016418.jpeg

ワクワクしますね
このワクワクが伝わりますように…


ごくふつうの日常だって、同じ時間を過ごすなら、ワクワクして気持ちよくて幸せに過ごせたら最高ですよね
そんな毎日になりますように

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ