インストラクター日記

最近の私

2014/09/29

過ごしやすい季節になりました、すっかり秋ですね。
高く広がる空に浮かぶ雲を眺めるのが毎朝の楽しみです。

こんにちは、馬路春菜です。


最近は目の前にある出来事を全力で楽しみ、そして全力で休息する
そんな感覚で過ごしております。


どう考えても過密スケジュールなのですが、なんとかバランスをとって過ごせるようになりました。
多くの方々のサポートのおかげです


力を借りることで、こんなにもたくさんのことを成し遂げ、その喜びをたくさんの方々と共有できることが嬉しくて…
手を取り合い、協力して生きていきたいです


今回はそんな最近のいろいろをシェアしたいと思います。

まずはQuanYogaGINZAのこと

みなさん、もうお越しいただきましたでしょうか?
音とヨガの融合をコンセプトにした常温のヨガスタジオです


ヨガ未経験の方やフロースタイルに不安のある方のために、9月から新しいクラス、QuanBasicsが始まりました。
ワークショップとして開催していたものをレギュラークラスにし、全て私が担当しております。


プロップス(ブロックやベルトなどの補助具)を使いながらじっくりアサナを味わっていきます。
ぜひご一緒しましょう


図1まじ.jpg



次はUttal Yoga&Healing school

この秋公開となるシャンティ・デイズの撮影現場にもなったお家のように落ち着くスタジオです。
毎週水曜日14:30からレギュラークラスを担当させていただいているのですが、

どんなに忙しくてもUttalへ行くとホッとリラックスできるオアシスのような場所です。


映画で瞑想を担当された椎名先生のクラスも開催されております
ぜひ遊びにいらしてください。


図2まじ.jpg



そして私の原点LAVA横浜西口店




長らく担当させていただいていた日曜日のレギュラークラスの担当を先日終えさせていただきました。
毎回お会いできる方が多く、少しさみしくなりますが、10月からは月に一度ワークショップを開催していきます。
レギュラークラスから一歩踏み込んでヨガを学んでいかれるよう準備しております


初回は10/19()13:00-15:00
2
チケットワークショップで、内容は私が開発させていただいたヨガフローアドバンスの解説付き講座となります。

どなたにもご参加いただける内容ですのでお気軽にお越しください。

なお、火曜日10:00~のパワーヨガ上級は続けて担当させていただきますので、あわせてよろしくお願いいたします。

図3まじ.jpg



以上、最近の私のまわりの近況報告でした。



馬路春菜



ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら
Quan Yoga 公式サイトはこちら


サイトマップ