インストラクター日記

日本最大級のヨガイベントYoga festに出演します!!

2014/09/08

こんにちは

大森店 島田絵理子です。

もう9月

あっという間に夏が過ぎましたね

今年の夏は満喫出来ましたでしょうか?


大森店では、夏という事でホットフラサイズのレッスンを担当しました

沢山のお客様にご参加頂き、とても楽しい時間となりました

また、やって欲しいという嬉しいお言葉も頂けたので、

毎月少しずつですがフラのレッスンも担当していきます


是非、ご参加下さいね初心者の方でも大歓迎です

皆さんで楽しく踊りましょうー

さて、本日は9月13日から3日間開催される日本最大級のヨガイベント"YOGAフェスタ"について

案内させていただきます


皆さま"YOGAフェスタ"をご存知ですか?

毎年行われているYOGAのお祭りです


沢山の有名ヨガインストラクターが集結し、数多くのレッスンを受ける事が出来ちゃいます

ヨギーニになら1度は参加してみたいイベントですよね


LAVAのインストラクターも、この日は自分自身のスキルアップの為に参加する人も沢山います

店舗の先生にばったり会えるかもしれないですね


その大きなイベントにSMIcKEYSとして出演致します

このような大舞台に立てる事を本当に嬉しく思います

今回出演するのは、9月14日に行われるヨガショー

実は、このヨガショーには昨年も出演させて頂いたのです


島田1.png


島田2.png


(去年のヨガショーの写真です)

また今年も素敵な舞台に立てる事になりました。

様々なジャンルのチームが結合し(LAVAを含め4チームが参加しています)、1つの演技を作り上げます。

魅せるヨガ「AGOYSTA」 

ヨガをしていなくてもヨガをしたのと同じ効果が得られるだけのヨガ


今回のテーマは"水の旅"

目の前にある水が海から蒸発し、また海に戻るまでの冒険を、

そしてその水の味わう旅の感情を満喫してみてください。


9月14日 19:00~ ヨガショー AGOYSTA 

是非、お時間御座いましたら見にいらして下さい

現在は本番に向けて練習に励んでいます

島田3.png

会場でお待ちしています


9月に入り気温も変化していく時期ですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

夏に受けた紫外線などをしっかりケアしていく為にも、皆様のご来店をお待ちしています


それでは、今月も笑顔溢れる素敵な日々となりますように...

ナマステ


Eriko

サイトマップ