インストラクター日記

夏の思い出

2014/08/25

ナマステー(*^^*)おすぎです。

大好きな夏です。

お盆過ぎてから残暑が厳しいですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私の夏の思い出は…

昨年に引き続き、真夏の108回太陽礼拝@府中~

日取りがお盆に当たってしまったので…予約残数を見たら~おぉ超少人数。

これはしっかり引っ張っていかなくちゃとスタジオで一人、腹をくくっていました(・へ・)

そこへ現れた1人目「よーっし。やるぞー」なんとも気取らず、でも覚悟がしっかりかたまっている様子。

ぱらぱらスタジオに入ってこられる面々、皆さん同じ類の顔つき、心持がうかがえまして。

あたしの「やったるでぇ」的な力みは一気にほどけました

なんと今回は全員が2回目以上の方だったんです。もう既に108回を歩み切っている方ばかり。

今日はどんな道のりになるのだろう~。全員が経験者。これはあたしにとっても初体験。

少人数だからスタジオレイアウトも自由自在

みんなで輪になって108回しましたよ(*^^)v

感想は…実に軽やかでした(*^^*)

んなに気持ちいい108回太陽礼拝は初めて~。

いつもの達成感はそのままに、心身ともになんの曇りもなくなった感じがしましたよ。

皆さんのおかげで私もとてもピュアに108回を過ごすことができたのだと思いました。


いつもは「初めての人を励まそう」とか。「飽きないように面白いこと言おう」とか思ってるんでしょうね^_^;

静まっていくマインドとつながる呼吸のダイナミックさを心身ともに体験した108回でした


杉田1.jpg


次の108回太陽礼拝は今年は後2回かな

新宿と銀座で、と企んでいます^m^

皆さん、ぜひ体験しましょう~。


体験すること、言葉を超えた世界。

言葉で説明するよりも、ずっとずっとヨーガの本質が近くにやってきます。


108回の太陽礼拝だけでなく、本当にもっと身近な毎日のレッスンの中にもたくさんあります。

些細なことにも、事実を色眼鏡かけることなく体験することで可能性が無限であること。

体験する。練習する。実践する。と、ヨーガの智慧はすぐそこにあります。


あたしにとって108回太陽礼拝はそんな「体験」がフルなWSなんですが、

日々のレッスンからそんな純粋な取り組みをしていただけるように努めます


ぜひレッスンを受けに来てくださいね。

最近ご無沙汰な皆さん、まだ見ぬ皆さん、会いに来てくださーいヽ(^^)

杉田2.jpg

↑府中店の壁はいまこんな感じ歴代の写真もはってありますね~。

ではでは、来ていただける道しるべ9月のWSと出張レッスンのスケジュールです。

*変更の場合もございます。ご注意ください。

91()

14:30 PW初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @LAVA立川店

6(土)

15:00~ 肩こり改善ヨガ@LAVA府中店

16:30~ お腹引き締めヨガ@LAVA府中店


7()

11:00  PW初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @LAVA京都四条烏丸店

13:00 ヨガアドバンス @LAVA高槻店

16:00 ヨガアドバンス @LAVA茨木店

18:30 俺のヨガ @LAVA梅田店

8()

18:00 ヨガアドバンス @LAVA江坂店

13()

14:30 内容調整中 @LAVAY&ST調布店

17:00 肩こり改善ヨガ @LAVAY&ST調布店

19:30 呼吸で燃やすヨガ @LAVA渋谷店

14()

13:40 お腹ひきしめヨガ @LAVA銀座本店

15:15 呼吸で燃やすヨガ @LAVA銀座本店

18:30 呼吸で燃やすヨガ @LAVA新宿西口店

20()

15:00 内容未定 @LAVA府中店

16:30 内容未定 @LAVA府中店

19:30 呼吸で燃やすヨガ @LAVA渋谷店

21()

13:30 パワー上級 @LAVA池袋東口店

15:00 瞑想 @LAVA池袋東口店

18:30 スペシャル美脚ヨガ @LAVA新宿西口店

23(火・祝)

13:00 PW初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @LAVA大泉学園店

15:00 呼吸で燃やすヨガ @LAVA大泉学園店

19:00 ヨガアドバンス @LAVA渋谷店

28()

13:30 お腹ひきしめヨガ @LAVA銀座本店

15:00 やわらからだヨガ @LAVA銀座本店

18:30 呼吸で燃やすヨガ @LAVA新宿西口店

29()

18:30 PW初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @LAVA立川店

20:00 呼吸で燃やすヨガ @LAVA立川店


内容調整中のところが何か所かあります、詳細は各店トピックスなどをご参照くださいませm(__)m

では、今回はこのあたりで。残暑厳しい8月後半から9月皆さまご自愛くださいませ。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


OM Shanti


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ


サイトマップ