インストラクター日記

寒さの楽しみ方。

2014/02/17

こんにちは。
LAVA扇町店のアスカです。


近くの公園を散歩していると
寒い寒い日々の中にも
春に向けての仕度をすすめる桜の木から
活動する力を分けてもらいました。
 
 
写真①.jpg
 

日本全国雪ですね~

大阪はなかなか降らないのですが

 

そんなさむーい日の夜に

突然、私のパートナーがお家の窓を全開に

さ、寒い


何をし始めるのかと思っていると

次はキャンドルを炊いて

あったか~いチャイを作って

毛布をひっぱり出してきて

なにやら着々と準備をすすめていきます。

寒いんだか、あったかいんだか・・・


そして
 

「月光浴しよう。」
 


ということで極寒の月光浴。笑
 

写真②.jpg

 

(お写真では月の綺麗さがあまり伝わりません、、、残念)
 


とてつもなく寒い夜は
とてつもなく空気が澄んでいて

キャンドルの灯火すらいらないんじゃないかと思うくらい

月の光はお部屋中を温かい光で包んでくれます

 

宇宙のつくりだす光の存在を改めて全身に受ける。
 

あ~こんな寒さの楽しみ方があったんだ

 

と、寒い日々をどう過ごすか試行錯誤していると、

ハワイにいるお友達から

素敵な写真が届き、
やっぱり早くあったくならないかな~

と、春が待ち遠しい私なのです。笑

 

写真③.jpg
 

Love you.  


ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ