インストラクター日記

今年も毎日を大切に。

2014/01/20

新年

明けましておめでとうございます

LAVA扇町店のAsukaです!

 
おせちやお雑煮、毎年まめに作って
実はちゃっかり主婦のお仕事なんかも努めております 

写真①1.jpg

 
(家庭には納まりきれていない大分と自由奔放な主婦ですが、、、。)
 


さぁ、2014年もここの場所で画面の向こうの
皆様と繋がれる事とても嬉しく思います


みなさんは今年、好調なスタートをできていますか?
年末年始の疲れが出て体を壊していないでしょうか?
 
私は、2014年とても緩やかに自分らしいはじまりが出来ているように思います。
 

2013
年の年の瀬には
断舎利のつもりで行った沖縄一人旅で。


写真②.jpg

沢山の出会いがあり、無条件な優しさに触れ


絡まっていた糸が解けていくように

胸に抱えていた消化不良の感情がいつの間にか消えて、


写真③.jpg

その代わり、心のひらけたスペースに

新たに他人に対する愛や、無条件の優しさ

人を大事に想うということの意味

自分を大事にするということ

そして、自分が大切にしている事全てに
満たされて、

結果、ある意味いただきモノばかりをしてしまったような

棚から牡丹餅旅

になってしまいました~ 
私にとってとても必要な時間でした。


そして

2013年の扇町店営業日ラスト。

1
年間の煩悩を取り除くべく、
太陽礼拝108回イベントを開催致しました

写真④

沢山の方にご参加いただきました。

太陽礼拝108回終えた皆さんの笑顔からは
とても爽やかで
スッキリとされたような表情を見ることができました

写真④.jpg

太陽礼拝を終えた後、ご参加いただいた皆様に
あったかいチャイとジンジャークッキーをふるまって。
 
ほっこりしながら1年を振り返ったり
感謝の言葉を伝え合ったり。
お客様の笑顔や涙するお顔なんかも見ることが出来て
 

あ~ホンマに幸せやな~

って感じる時間でした。
 

写真⑤.jpg

今年も1年、毎日を丁寧に大事に過ごしたいものですね。

新たな出会いも、深めていく関係性も
愛おしくおもいます。

人に支えられているということ
これが私に沢山の力を与えてくれた2013年だったから
 
私も誰かの支えになり

力を分けてあげられる2014年にしたいな~

と思っております。

皆さんは今年の目標決めましたか~??

ぜひ飛躍の年にしましょう・・・という事で

先日、実家愛媛の海岸で、、 


写真⑥.jpg


Asuka渾身の新年初ジャーーーーンプ

で締めくくらせていただきます。


Love you.


ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ