インストラクター日記

音の波動

2013/07/15

みなさま、こんにちは 馬路春菜です

雨音が心地よい梅雨から、夏らしい太陽の光を感じるようになってまいりましたね


先日とっても心震えることがありました


ある音楽と言葉が同時に収録されているものを聴いたのですが、
瞬時に鳥肌がたち、そして身体の、
いや心のど真ん中から何かが確実に溢れ出す感覚を味わったのです。


今までとても静かな変化は感じていたのですが、
それとは比べ物にならない程ドラマティックな感じなんです。


どうなっちゃうの!!と驚き、焦り、不安が現れたものの、
その感情をみた時間はどれほどあったでしょうか

あっという間に心地よいともまた違う、でもすごく確かに何かが起こっているという確信にあふれ、密度の濃い時間が訪れたのです。


完全に私以外の誰かに主導権を握られているが、
それがまた心地よく感じられて
身体が今にも動き出しそうなほどにビジョンが沸き起こるのです


もしかしたら、それは本来の私なのかもしれない


音、音と音のつなぎ目の何も無い空間


間、

言葉という音の波動、

楽器の息づかい


ここには、大きな何かが潜んでいるように感じてならないのです


この何かを探しに、今からニューヨークへ発ちます
まさに今がそのタイミングだと。


image.jpeg
Photo by K.Asaumi


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ