インストラクター日記

Vibration yoga of music

2013/07/01

みなさま、こんにちは。
ヨガトレーナー羽柴 友紀子です。
 

いよいよ今日から7月!
本格的な夏になってきましたね


みなさん、新味も登場した酵素ゼリー、飲んでますか~???

私もGETして飲んでます


s_写真1.jpeg

この間、LAVAイントラの勉強会として、NYの先生のティーチャートレーニングがありました。


NY
の先生、Lauren先生Tracy先生。


s_写真2.jpeg

お二人とも、素敵な人柄で、とっても楽しかったです


みんな真剣なまなざしで、ヨガのお勉強です

s_写真3.jpeg

その中、社長もヨガ

 

s_写真4.jpeg

 


そんなNYでの体験を活かして、
LAVAの色々な店舗で、私のWSVibration yoga of musicを開催しています

第一回目のWSでは、おすぎさんこと、新宿西口店の杉田先生も参加してくれました


s_写真5(2).jpeg

 おすぎさんの感想は、こちら↓
http://ameblo.jp/osugi-yoga/


受けてくださった皆様からも、

「楽しかった!」
「やったことないポーズが出てきて、新鮮だった!」
「音楽があると、こんなにも気分が違うんだ、と思いました」

など、
とっても楽しいコメントを頂きました


7月は関東だけでなく、関西、札幌にも行きます!

是非みなさん、いらしてくださいね


WS
日程はコチラ


vibration yoga of music
 
76日(土) 13:00札幌駅前店

77日 (日)10:00札幌大通店

7
20日(土)10:00高田馬場店、16:30川口店

7
21日(日)15:00渋谷店

7
25日(木)19:00北千住店

7
27日(土)13:00神戸三宮店、19:00塚口店

7
28日(日)10:00梅田店、13:00天王寺店

7
30日(火)10:00北千住店
 
 


そしてもう一つ告知

シータヒーリングの基礎セミナーを開催します

シータヒーリングとは、脳の状態をシータ波にして、潜在意識にアクセスします。
これによって、自然に身についた思い込みを発見し、変化させることによって、自分の人生は自分でデザインできるようになります。
 
私自身も、思い込みを変えることにより、自分が必要としているものを引き寄せることができるようになりました。
是非、自分の思い描く人生を歩みましょう!
 


その基礎セミナーを、私も7月に開催します

 

7
13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)10:0017:00
(株)ベンチャーバンク本社、渋谷プロパティービル4F
 

詳しくは、こちら!

http://www.yoga-lava.com/?action_j06=true&nno=5315&sno=14

 

ご予約はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S2531829/ 

こちらも合わせて、是非お越し下さい。
お待ちしております


日程が合わない方は、ほかもありますので、こちらもどうぞ
http://www.yoga-lava.com/info/thetahealing.html

それでは皆さま、

WSで、シータヒーリングでお会いできるのを楽しみにしております

また次のブログまで、良い日を~

  


羽柴 友紀子


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ