インストラクター日記

今年もやってまいりました!140名の新しい仲間と一緒にヨガ!

2013/04/18

こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクターの城所恵美です。


4月といえば、
そう、新入社員のみなさまが仲間入りする季節です

今年は約140名の新入生が入社してきました。

私も、今月・来月は
新入生と一緒に研修に参加。

5日~12日までは、
LAVAビレッジ九十九里にて
合宿研修にも帯同してきました


私の担当講義は

「インストラクターとは」

ということで、
いつも通り、インストラクターのお仕事について
熱く、熱く語ってまいりました笑。


ものすごい夢のある仕事だということ。

その分自分で常に情熱を持ちつつ
コツコツ努力することが大事だということ。


出来るだけリアルに、
そのうえでより、わくわくしてもらえるように。

みんなにそんな想いが伝わっていたら嬉しいなと思います。


8日間
笑いあり、涙あり・・

本当に素直なみんな。

自分の思いもよらない一面を発見して
嬉しかったり、

頑張りすぎてた自分が開放されて
大号泣したり・・

一日一日で、
みんながどんどん
ありのままの自分を受け入れていった感じが
すごく印象的でした


やっぱりYOGAって
すごいパワー持ってるんだなって、
改めて感じました。


まだまだもう少し、
研修は続きますが、

私も全力で向き合い、
たくさんの情熱と愛情を注いでいきます


素敵なインストラクターのデビューを、

みなさまも、どうぞお楽しみに


写真はトレーニングの一場面

014.JPG


サークルヨガ

64492_131508810371590_1932042101_n.jpg


37043_131508837038254_452343642_n.jpg


こんな形のシャバアサナも笑
なんだかこうしてみるとすごい画

563036_131508863704918_1127822074_n.jpg


それでは、今日も素敵な一日を


MeG


ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

サイトマップ