インストラクター日記

2月になりましたね。

2013/02/11

みなさま、こんにちは。
羽柴 友紀子です。
 

早いもので、もう2月ですね。
今年は、冬ながらの、雪に見舞われました。
 

雪が降った日、私は、母と映画を見に行っていて、見終わった後に、外の景色が変わっていて、ビックリしました。
とても寒かったですが、雪景色は新鮮でした。


写真1.jpg

 

雪の日に外出するのは、気が引けますが、凛とした空気や景色は、とても好きです。

 
その日は、母とすぐ帰ろう、と帰宅しました。
ちょうどホームに、可愛い鳥がいました。


写真2.jpg


写真3.jpg

 
雪になったのを喜んでいるように、跳ね回ってました。


私、鳥は詳しくないので、わかる方いたら、教えてください
(写真がブレてて、ごめんなさい。)
 


そろそろ、街中はバレンタインデーですね。
チョコレートがお店にいっぱい並んでいて、赤やピンクのケースが並んでいると、とても温かい感じがします。

 
愛する人にも、お世話になってる人にも、この機会に、愛と感謝の気持ちを添えられるといいですね
 

それでは、また次回。
 
 

ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ