インストラクター日記

想いは必ず!伝わる

2012/12/20

こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクターのめぐみです


12月もすっかり半分以上過ぎ、
あっというまに2012年も終わりが近づいてきました。

みなさんは今年どんな一年だったでしょうか?

毎年思いますが、
また今年もいろんな出来ことがあった充実した1年でした


ほぼ休まずにお仕事してても楽しい!!

こんなわくわくしたお仕事につけたことに
本当に感謝です。


さて、先日ちょこっと時間があったので、
5年ぶり?くらいに

六本木ヒルズ行ってみました

019.JPG

イルミネーションが大好きな私にとって
この季節はまたこれもわくわくな季節なのです


展望台から見える夜景と
このツリー。


今年は(今年も??)ディスニーとのコラボツリーのようで。
更にテンション上がってしまいました

018.JPG
とっても癒された~

他にも各所で色々なイルミネーションありますよね。
何かおススメあればぜひ教えてください~笑

さて、先月11月は
新人インストラクター12人の研修を
みっちり担当させていただいたのですが、


最終日。

みんなからこんなものが・・

003.JPG


金メダルと分厚いメッセージブック。


金メダルもらったのは初めてでした笑

メッセージブックには一人ひとりたくさんのうれしい言葉。


金メダルの裏には

「根気強く教えてくれたで賞」

・・だって笑


みんな本当に素敵。
さすがにこれは泣きました~照。


でも、
想いって本当に伝わるんだなって改めて感じた1か月でした。


私自身、
まだまだうまく伝えられないこともたくさんあると思うんですね。


ただ、
「インストラクター」という職業に対しての情熱や想いは
誰にも負けない自信があります。


言葉がちょっと下手だって、
お客様への想いや、
「幸せにしたい!」と思うその情熱があれば、

絶対に素敵なインストラクターになれると信じています


その想いが少しでも担当したみんなに伝わっていたら嬉しいです。

みんな店舗はそれぞれだけど、
頑張って一人でも多くのお客様を幸せにしてね。

そして、いつでも迷ったら頼って来てね。

そしてそして、そんなみんなと一緒に
私もまた努力して成長していきたいと思います

さてさて最後は、
12月8日(土)に開催された
雑誌「Body+」さんの美活部の一つ、
「ベジフル★美肌部」


今回は私もご一緒させていただき、
ホットヨガ×お野菜たっぷり美肌にいいランチを開催しました

010.JPG

とっても楽しかった~


レッスンとランチの組み合わせ、いいですね!

また来月1月もご一緒させていただく予定ですので、
詳細などきまりましたらフェイスブックなどでお知らせしますね

それでは、私の担当ではこれが年内最後ですね。
みなさまとも、どこかでお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ良いお年を~

笑顔で過ごせる毎日に感謝をして
MeG


ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

サイトマップ