ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

今月の目標!

2018/04/07

こんにちは!

フロントスタッフの松田です^^

4月ですね~!私は春が大好きです!!!

ただ、大学の同期の塩﨑IRが異動になってしまい、もう一緒に働けないのか~と思うと

寂しくて寂しくて・・・寂しくて・・・笑

そんな私の今月の目標は、ヨガのレッスンを10回受けることです!

仕事以外の時間を上手く使って、運動をしようと思います!

午後から出勤のときは早起きをしてレッスンを受けよう!といつも思うのですが

寒い時期はなかなか起きれず・・・。

先月は1回も受けられませんでした・・・(汗)

なので今月は<自分でやると決めたことは絶対やる!>と

自分に誓って頑張ろうと思います!!!!笑

ヨガのレッスンだけでなく

5月に出演するダンスイベントの練習も始まりました!

練習は仕事終わりだったり、夜中から朝方までのオール練だったりと

半年ぶりに踊る私にとっては少しハードなのですが

大好きなダンスができることに感謝して楽しみたいと思います♪♪

あとは、来月25歳の誕生日を迎えるので

24歳のうちに片付けておきたいこと、やり残したことをひとつずつやっていこうと思います!

  ↓ ↓ 体験の予約はこちらから ↓ ↓ 

サイトマップ