ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

初めまして 茂野です

2018/04/06

皆さまこんにちは。

ホットヨガスタジオLAVA上石神井店、インストラクターの茂野亜依です。
貴重なお時間にブログを見に来てくださりありがとうございます。
-------------------------------------------------------
上石神井店に2018年1月から在籍し、3月からハタヨガビギナーのレッスンを担当してます。
生まれも育ちも東京都東大和市で、小中高とバスケ部、大学時代はラクロス部に所属しておりました。
ラクロスは今でも続けており、根っからの体育会系です。
ヨガを始めてから、身体の動かし方が今までとは変わりました。
1番は骨を意識し、ゆっくりと動かすことです。
バスケとラクロスでは素早く動くことによってアウターマッスルを使ってました。
ヨガでは骨に近いインナーマッスルを使います。
それによって無駄な筋肉が付かず、私が意識していることは、
深い呼吸をすること
ゆっくりと動くこと
骨基準でポーズをとること
以上3つです。
これからヨガを続けて、
心も身体も常に「natural」な状態を目指していきます。
皆さまとヨガが出来る時間を楽しみに、スタジオでお待ちしております。
--------------------------------------------

最後までご覧いただきありがとうございます♪

LAVA上石神井店 インストラクター 亜依

体験の予約は下の【WEBでご予約⇒】をクリック!!!

サイトマップ