ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

少しずつ・・・

2018/03/07

皆さん、こんにちは!

フロントスタッフの松田です。

上石神井店で働きだしてから約3ヶ月経ちました。

接客業は苦手だったのですが、仕事にも少しずつ慣れてきてお客様とお話しするのも楽しい!と感じています♪

ブログ見ました!

塩﨑さんとお友達なんですよね?!

関西の方ですよね?!

と声をかけて頂くこともあり、とても嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

この間は、

姫路出身なんですか?!

と声をかけて頂き、まさかこんなところで同じ姫路出身の方に出会えるなんて!と興奮してしまいました(笑)

私は地元愛とかあまりない人間なのですが、やっぱり嬉しいもんですね^0^笑

私は人見知りで話すのがあまり上手ではないのですが

少しずつ皆さんに私のことを覚えて頂けるように頑張ります!

少しずつといえば・・・

最近私、少しずつ・・・痩せております(笑)(笑)(笑)

先週からTHE YOGINI HOOD100で一食置き換えダイエットを始めました!

もともとが太いので(笑)、最初の一週間は特に運動をしなくても一食置き換えるだけでかなり良いペースで体重が落ちました!!

今まで色んなダイエットをしてきましたが、無理をせずにこんな良いペースで痩せたことがなかったので、毎日体重を測るのが楽しみです^^♪

しかし、今週に入ってから体重が減ったり増えたりを繰り返していて、思うように体重が落ちなくなりました。

今までの私だったら、きっと落ち込んで嫌になって諦めていたと思うのですが、今回は焦らずゆっくり続けてみようと思います!!

最近はヨガのレッスンも受けれていなかったのでヨガをしたり、置き換え以外の食事も見直していこうと思います!

皆さんはどんなダイエットされてますか~??

おすすめのダイエットがあれば教えてください^0^

次ブログを書くときに、良い報告ができるように私も少しずつ頑張ります★

最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓ ↓ 体験予約はこちらから ↓ ↓

サイトマップ