ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

いちご祭り開催予告♪

2018/03/06

皆さんこんにちは!

インストラクターの塩﨑です。

今月、上石神井店では日にち限定で「いちご祭り」を開催しています!

実は既に初日が終わっていて、3日(雛祭り)の日に行いました。

なのでこの日にご来店された方はなんとなくご存知かと思いますが、

この祭りでは今月限定で半額セールを実施している

THE YOGINI FOOD 100』(プレーン/ストロベリーの2種類)の試飲を

全てストロベリー味で提供するというものです!!

普段の試飲との違いはずばり!何時に来てもストロベリー味を飲めるという事!

プレーン味にしか当たったことがないという方もいらっしゃると思いますが、

このお祭りに来ていただければストロベリー味に必ず出会えます!

さて、気になる開催日ですが!

残すところ14日(ホワイトデー)21日(春分の日)の2日間となっております。

まだストロベリー味を飲んだことがない方はもちろん、

飲んだことがある方もいろんな割り方を準備していますので

ぜひぜひご来店ください♪

↓ ↓ 体験予約はこちら ↓ ↓

サイトマップ