ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

こころの在り方

2018/03/01

お久し振りの方、初めましての方、こんにちは!

インストラクターの塩﨑です。

ここ最近はなんだかすっかり春の訪れを感じるお天気ですね!

節分終わりは「まだまだ冬なんですけど!」と謎のツッコミをしつつ過ごしていましたが、

三寒四温が始まり、いつの間にやら日も延びて、春が近づいているんだなぁと思うようになりました。

特に今日はとってもお天気が良くて!それだけでなんだかHAPPYと思いながら出勤しました。笑

そういった小さな幸せや好きな物事に気づけること、そんなマインドでいられるのも

やっぱりヨガのお陰なのではないかと思います。

日々の忙しさに追われて、ふと気がつけば「わたしは何をしているんだろう」。

そんな風になることも以前はありました。

ですが今は自然と、どんなに忙しくても自分を見失わず、周りにもそして自分自身にも目を向けて過ごすことができるようになってきました。

自分に集中する時間。自分の為の時間。自分を幸せにするための時間。

自分が幸せになる事で、関わる全ての人が幸せになる。

わたしはLAVAに出会ってその重要性を知りました。

もっと自分を大切にして良いんだ。自分が幸せであればこそ、他の人にも幸せが伝わっていくんだ。

毎日来て下さっている方も、最近あまり来れていなかった方も、まだ来たことがない方も。

皆様のご来店、皆様との出会いをスタッフ一同心からお待ちしています。

塩﨑

↓体験のご予約はこちら↓

サイトマップ