ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

1時間

2018/02/15

こんにちは!

LAVA上石神井店インストラクターの田口です!

そして愛猫のごま吉です!笑

私の癒しです♪

皆さんの癒しはなんですか???

ホットヨガを始められる方の多くは、ダイエットやむくみ解消などを目的にスタートする方が多いです。

しかし、続けていくうちにどんどん「気持がすっきりしました」「ストレス解消されました」など、

自分の内面の変化に気づくようになる方が多いです。

ヨガをして、身体を動かすこと、そして呼吸を深くすることで皆さんにも、

癒しの一時間をお届けしたいといつも考えています。

言葉で伝えるのは少し苦手ですが、レッスンを通してみなさんと一緒にヨガをすることで、

LAVAに来たときよりも帰るときの方が、少し気持ちが楽に、

そして笑顔で帰っていただけるように1時間のレッスンを心がけています。

LAVAに来て、スタジオでレッスンをしている時は、

自分の為の1時間

誰のためでもなく、自分の為だけに自分と向き合う時間をとる事が、

忙しい毎日の中で、とても重要だと思います。

1日の中の1時間、1週間のなかの1時間だけでも、

ぜひ、そういった時間をつくってみてください。

いつでもお待ちしております♪

体験のご予約はコチラから↓ ↓ ↓

サイトマップ