ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

こんにちは!

2018/02/13

寒い日が続いてますが、皆様、体調などくずされてないでしょうか?

子供の学校ではインフルエンザが大流行してます!

受験生のみなさんや、受験生を持つ親御さんは体調管理が大変な時期ですよね。

私の息子もまさに高校受験をひかえてるひとりです。

体調管理はもちろんですが、今年にはいってからは受験に対する不安やイライラでストレスが溜まりぶつかり合うことが

多くなりました。

子供は敏感でこちらの不安が伝わりやすいのかもしれませんね。

そんな時私は、「ヨガ」を通して心と体をリラックスさせてます!!

そして一度リッセトして自分を見つめ直すようにしています。

受験生の方、受験生を持つ親御さん、子育てやお仕事で忙しい方、

ぜひ、「ヨガ」をしてリラックスして下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

            フロントスタッフ とば

体験のご予約はこちらから↓ ↓ ↓

サイトマップ