ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

寒い日が続いていますが・・・

2018/02/03

皆さんこんにちは!

インストラクターの塩﨑です。お久し振りの投稿になってしまいました!(汗)

最近はとっても寒い日が続いていますし、インフルエンザも猛威を振るっているようですが、皆様体体調はいかがでしょうか?

近頃ご来店できていない方は、特に気になっています。お元気に過ごされていますでしょうか?

雪が降っていようが積もっていようが、どんなに寒くてもたくさんの会員様にお越し頂けています。

そうやって来て下さることに私達スタッフはとても感謝しております。いつもありがとうございます。

さて、今日は節分ですね!!

ご家庭によりどこまで本気で豆撒きをするのかは違うかと思われます!

ちなみにわたしは実家暮らしの頃、毎年豆撒きをしていました。

子供の頃は鬼役と豆撒き役と、家族と入れ替わりながらやって、その後は家の中に大量に落ちている豆を頑張って拾っていた記憶があります。

大きくなってからも豆撒きだけは必ずやれと言われていて(笑)、ご近所にわたしと兄の「鬼は~外!」という声が響き渡っていました。

今は一人で恵方巻きを食べるくらいしかしませんが、いつか自分の家族ができたら、童心に帰りまた思いっきり楽しみたいと思います。

それでは、思い思いの節分をお過ごしください。

お店で皆様のお話を聞くのを楽しみにしております♪

塩﨑

愉快なスタッフがお待ちしています!

↓ 体験はこちら ↓

サイトマップ