ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

はじめまして★

2018/02/08

皆さんはじめまして!!

昨年の12月からフロントスタッフとして働いています、松田さやかです。

私は関西出身で、インストラクターのあやはとは大学の同期です♪

昨年の夏に上石神井店であやはのレッスンを受けてヨガに興味をもちました!

なので今こうやって、LAVAで毎日楽しく働くことができてとても嬉しいし、

同期と一緒に働くことができて、最高です!!!(笑)

私は踊ったり、振付することが好きです!

見た目はただのおデブですが、デブでも踊れるのが自慢です(笑)(笑)

ヨガしてダイエット頑張ります・・・(笑)

あとは宝塚歌劇団やミュージカルを観るのも好きですし

キャラクターの亜土ちゃんも大好きです!

まだまだヨガ初心者で、わからないことも多いですが

皆さんと楽しくお話ししたいので仲良くしてください!

上石神井店でお待ちしております♪

松田

 ↓ ↓ 体験予約はこちら ↓ ↓

サイトマップ