ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

今年もよろしくおねがいします

2018/01/23

***


みなさんこんにちは^^
インストラクターの山本真梨子です☆☆☆
寒い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしですか???


2018年が始まってもう3週間がたってしまいました。。。
毎日があっという間です!
今年はどんな年になるでしょう???


年末年始は、岐阜の祖父母のところに行って過ごしておりました**
周りは田んぼしかなく車がないと生活できないようなところなんですが、自然に囲まれたこの田舎が昔から大好きです。


家はログハウスで中には薪ストーブがあり、いつも祖父が外で木を切りその薪を入れて部屋を暖めてくれます。
屋根には赤い煙突が付いており小さい頃は「ここからサンタさんがくるんだ!」と思っていました^^


祖父と祖母には一年に一度くらいしか会えないのですが、いつも会うのを心待ちにしてくれていて、遠くから私のことを想ってくれているので本当に感謝しなくてはいけないと思いました。
これからはもっとマメに電話をしたり、メールを送ったり、手紙を送ろうと思います!!!


LAVAに入社してから、「ありがとう」と言ってもらえる回数の多さに驚きました。
本当に小さいことをやっただけでも「ありがとう
当たり前にやるであろうことをやっても「ありがとう


それと同時に自分は「ありがとう」の気持ちを思っていてもあまり伝えられていなかったことに気づきました。
それに気づいてからはたくさん「ありがとう」を心がけて言うようにしています♪
今年は目標の一つに「一日の中で"ありがとう"という言葉を一番多く言う」をいれました☆


応援してくれる両親や祖父母、親戚、周りの友達、一緒に働いているスタッフ、
いつもきてくださるお客様に感謝の気持ちを伝えながら今年一年過ごしていきます^^


皆さんの今年の目標はなんですか?
ぜひ教えてくださいね~☆


ナマステ


***


↓↓↓体験予約はコチラから↓↓↓

サイトマップ