ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

お久し振りです♪

2017/11/29

皆さん、こんにちは!

ここへの登場がとっても久し振りになってしまいました、インストラクターの塩﨑です。

今月もついに最終営業日を迎えました。

あっという間に年末ですね。

そしてこのタイミングで上石神井店からお別れをするスタッフが3名います。

まずは金子咲IR。

ご存知の方がほとんどかと思いますが、12月から産休に入ることなり、先日最終出勤日を終えました。

母子共にとても健康で、赤ちゃんも順調に育っています。

9月後半からは一気にお腹が大きくなり始め胎動も感じる様になり、私達スタッフも毎日その成長ぶりに驚いていました!

ちなみに私は胎動を感じたくてスタッフの中で一番お腹に手を当てていたのですが、私が触ると絶対に動かなくなるという現象が起きていて少し凹んでいます。こんなにも会える日を楽しみにしているのに!笑

とにかく、このまま順調に育って無事出産の日を迎えられることを祈っています。

もうひとりは大元優IR。

4月に入社し上石神井店にやってきました。

レッスンを持ち始めてからは特にお客様との交流も増え、やっと慣れてきたというところだったのですが、12月からは荻窪店で過ごすことになりました。

大元は今日が最終日です。

荻窪店は近場なのでぜひ遊びに行ってあげてください!とても喜ぶと思います。

そして最後は高木葉月IR。

高木は8月に入社し上石神井店配属になりました。

元々関西の出身で、今回の異動で神戸三宮店へ帰ることとなりました。

ほんの少ししか上石神井店には居られませんでしたが、それでもたくさんの方と交流を深め毎日充実した時間を過ごせていたと思います。

彼女は昨日が最終日でした。もし関西に行く機会があれば、ぜひ神戸三宮店に行ってあげてくださいね!

去っていく皆を見送るのはとても寂しいですが、これからの更なる飛躍を期待して笑顔で見送りたいと思います!

塩﨑

サイトマップ