ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

☆ご挨拶☆

2017/11/25

いつもLAVA上石神井店に足を運んでいただきありがとうございます^^

インストラクターの金子です!

直接ご挨拶できていない方が多いので、

私事ではあるのですが、

ブログでもご挨拶をさせていただけたらと思い更新させていただきます*゜

12月から産前休暇をいただくことになり、

今月27日が最後となりますことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。

店内に貼らせていただいているお手紙にも書かせていただいたのですが、

上石神井店に異動してきて約8ヶ月、

レッスンをしていたのはその中のたったの約2ヶ月という短い期間でした。

こんな短い期間だったのにも関わらず、

体調を気遣ってくださったり、様々なお話しをしてくださったことがとても嬉しかったです。

皆様の温かさ、優しさに感謝しております。ありがとうございました。

出産・育児という新たな経験をして成長をして、

上石神井店に戻ってこられるかはわからないのですが、インストラクターとして復帰したいと考えています。

名前など見かけた時は、ぜひレッスンを受けていただけたら嬉しいなと思っております^^

長くなりましたが、短い間でしたが本当にありがとうございました!!

ヨガを通して皆様のカラダとココロが、寒さに負けない健やかなものでありますように、、。

そして、沢山の幸せが訪れますように、、。

ナマステ*゜

インストラクター 金子 咲

サイトマップ