ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

上石神井店のみなさん!お世話になりました。

2017/10/01

みなさん、こんにちは☆

インストラクターの窪田です!!

ご存知の方も多いかと思いますが、

10/13に滋賀県の新店に異動することとなりました。

10月からは新しい環境で新しい仲間と、お店を1からつくり上げます!!!

そして、これからも一人でも多くの人にヨガを伝えていきます。

私自身今回の異動は、人生で大きなチャレンジであり、大きな節目です。

これからどんな環境に身を置いて、どんな人に出会うのか、

どんな経験をして自分がどれだけ成長できるのか、

不安もたくさんありますが、今はワクワクでいっぱいです。

こんなに貴重な機会を頂けたことに感謝の気持ちを持って

精一杯向こうで頑張ります!!

LAVA会員の時から慣れ親しんだ上石神井店を離れること、

4月から共に過ごした大好きな上石神井店のスタッフ、

そして皆様とお別れするのは本当に寂しいです。

ですが、これもまた一つのステップアップだと思っています!!

自分の人生の中で出会う人やものには必ず意味があって、

出会うタイミングにも意味があると私は思います。

なにかのヒントを与えてくれたり、自分が成長するチャンスや勇気、きっかけを与えてくれる。

なので"お別れは次にまた新しい出会いがあるよ"と教えてくれているようにも思うんです。

そう考えるととても前向きになれますね^^

半年間という短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。

残り少ない上石神井店で過ごす時間、

皆さんとヨガをしてお話しできる時間を大切にしたいと思っています。

10/10(火)12:30~ハタヨガビギナー/14:00~のリラックスヨガ

が上石神井店での最終レッスンとなります。

もしご都合が合いましたらぜひ、いらして下さい。お待ちしております♪

最後に!!今まで毎月紹介していたレシピの感想、

みなさん、たくさん聞かせて下さってありがとうございました^^

とても嬉しくて毎回作るのが私自身楽しみでした♪

10月最後のレシピも作成する予定なので、ぜひ楽しみにお待ちください☆

本当にありがとうございました。

窪田 奈枝

サイトマップ