ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

すっかり涼しくなりましたね。。☆

2017/09/27

こんにちはー!

インストラクターの大元です!!

4月に上石神井店に来てから、フロントで皆さんと顔を合わせていたのですが、

9月からリラックスヨガのレッスンをしています!

レッスンを持ってから、もっと沢山ののお客様とお話が出来てとても楽しいです♪

もう9月も後半で夜も涼しくなってきて、過ごしやすくなって来ましたね☆

秋と言えば!!食欲の秋☆ですね!!

秋は美味しいもの沢山でついつい食べちゃいますよね!笑

涼しくなっていく時期で、最近美味しいラーメン屋さんに行ったので紹介します!

【塩グリーン麺ゆずみつば】と、いうラーメンを食べました!

みどり色の麺に、三つ葉やゆずがのっていていて、とてもさっぱりしていて美味しかったです(^^)

麺にユーグレナが入っていて59種類の栄養素が入っていると言われています。

チャーシューも鶏が使われていてヘルシー!!沢山食べたいけど、私は何かのご褒美で食べるようにしています!笑  

秋に向けて、皆さんも私たちと一緒にワクワク出来る様な目標を立てて、毎日楽しく過ごしませんか?☆☆

ぜひホットヨガをして、沢山汗をかいて目標達成に向けて頑張りましょうー!

表示

サイトマップ