ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

初めまして♪

2017/10/11

いつも上石神井店にご来店頂きありがとうございます。

まだご来店されたことがない方は、このブログをご覧頂きありがとうございます。

*

今日の担当は10月から上石神井店に配属になりました、

チョウ エイレイです☆

*

まだ私の事をご存じない方も多いと思うので、自己紹介させて下さい!

2016年4月にLAVAに入社、

上石神井店に異動する前は新宿新都心店で1年半ヨガを教えていました。

↓新宿新都心のメンバーと、佐藤ゴウ先生

趣味は

旅行スポーツ観戦(特にアメリカンフットボール♪笑)、音楽を聴くことなど、、♪

普段はのんびりしたマイペースな性格です(笑)が、

レッスンでは皆様が正しく身体を使えるよう指導していきますのでよろしくお願いします。

上石神井の皆様と一緒にヨガできるのがとても嬉しくワクワクしています♪

*

ヨガを始めてから私自身、身体と心が良い方向へ変わったので

皆様にもその変化を味わって頂きたいです。

まず最初に変化を感じたのは身体です。

私はもともと運動が好きではなく、今では信じられない話ですが、

学生のころから慢性的な腰痛と肩こりに悩んでいました。

ヨガを始めてから自分が反り腰で骨盤が歪んでいることに気づき、

普段の姿勢に気を付けたり、適度な筋力と柔軟性がつきました。

今ではあんなに辛かったのが嘘のように、腰痛がなくなり毎日身体が軽いです。

やはり身体と心は繋がっているのですね、

身体が軽いと心まで軽く、毎日幸せです。

ヨガは人と競ったり優劣をつけたりしないので、マイペースな私でも続けられます。

今ではどんどん新しいポーズに挑戦し、

新しい自分に出会えて幸せです。

自分と向き合う時間をつくることで、心が穏やかになり小さな幸せに気づいたり、

ヨガをしていることで人生がどんどん良い方向にいくことを実感しております。

*

以前の店舗でお客様が 

「楽しんでれば良いことあるさ。」

と仰っていました。

皆様にも必ずいいことがあります。

もし不安なことやわからないことがありましたらお気軽に声をかけてください!

*

最後までご覧いただきありがとうございます!!

これから宜しくお願い致します。

チョウ エイレイ

サイトマップ