ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

自己紹介☆

2017/06/08

みなさんこんにちは。

6月に入り、今年も残り半年になりましたね(涙)

早いっっ!!!

毎日充実していて、1日があっという間に過ぎていきます!

今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

4月から新卒入社で上石神井店に来ました、大元 優です!

小学生の頃は5年間ジャズダンスをしていて、

中学、高校では7年間バレーボール、3年間バドミントンをしていました!

小さい頃から体育の授業が大好きで、

高校もスポーツが盛んな体育大学付属の学校に通っていました^^☆

ずっと体を動かす事が好きというのは変わらず、大学卒業してからも

好きなことを仕事に続けられる事はないかなと思い、"LAVA"に入社を決めました!

インストラクターになってもっと皆さんと会える日を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします^^

サイトマップ