ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

新しい顔ぶれ続々♪

2017/06/19

こんにちは!

インストラクターの塩﨑です。

最近はもうすっかり夏!って感じの日が増えましたね。梅雨入りもしたので雨天の日もしばしば。

個人的に季節感を感じているポイントは、わたしの住んでいるマンションです。

なぜか湿度が高いのでいつもムシムシと暑くなります。あまりにもひどい日は除湿をつけてなんとか過ごしています。

この部屋、冬は暖かいからとても有難いんですけどね。笑

さて、現在上石神井店には新しいスタッフが少しずつ増えてきています!

もう会ったよという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、簡単に紹介しますね♪

まずは4月に入社した大元と窪田。

大元は現在皆さんにレッスンを提供できるようになるため頑張っているところです!

窪田は今月からついにレッスンデビューし、ハタヨガビギナーのレッスンを担当しています。

そしてフロントアルバイトスタッフが3人、先月と今月にやってきました。

徳田は学生のしっかり者。GAPでもアルバイトをしているのでもしかした見かけるかも?わたしも先日ふらっと寄ったら遭遇しました。笑

鳥羽はお子さんがいらっしゃるママさんです。子育てあるあるやお悩みなどお話しできると思うので、ぜひ気軽に声を掛けてみてくださいね。

穴田は一番最近入ってきた学生で、徳田と同い年。身長が高いのと名前がはるかということから日本一高いビルあべのハルカスをもじって「ハルカス」と呼んだりしています。ただ、まだ定着はしていません。笑

それぞれとても頑張っているので、温かく見守って頂けると有難いです。

これからもLAVA上石神井店をよろしくお願い致します!

塩﨑

サイトマップ