ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

感覚や直感

2017/05/30

こんにちは!

LAVA上石神井店インストラクターの田口です♪

段々と暑くなってきて、薄着の季節になってきましたね!

そんな今だからこそ、ホットヨガでむくみもつかれも吹き飛ばしちゃいましょう!!!

私はこの間、川越に行ってきました!!!

パワーストーンのお店がいくつかあって、

石が大好きなのでとっても楽しかったです(笑)

もちろん町並みを楽しんだり、食べ歩きをしたりして満喫しました♪笑

そして今回、気に入ったパワーストーンのお店で指輪を買いました!

ラピスラズリとタイガーアイとマザーオパールと水晶の指輪で、

見た瞬間にこれだ!!!ってなりました☆

 

  

  

石にはいろんな意味がありますが、自分が直感で惹かれた石は自分に必要な石だと思います☆

願いをこめて、意味から石を選ぶ人もいると思いますが、

私は直感で選ぶことが多くて、惹かれた石の意味を後で調べてみると

あ~確かに今の私にはこの石必要かも!ってなることが多いです(笑)

 

ヨガをはじめてから、自分の体の変化に敏感になって、
呼吸一つ一つを心地よく感じられるようになったり、

自分の感情や体調、今自分がどんなどんな状態なのか、

自分を客観的に(かつ大切に)見られるようになって、

頭で考えすぎたり悩むことが少なくなりました。

もちろん頭を使わなければいけないことも、生きていると多いと思いますが、

自分の直感や感覚に素直になった気がします。

 

 

息を吸ったときに呼吸が身体の隅々まで届いて全身が満たされる感覚。

 

息を吐いたときに身体の中のもやもやが外に出て行くような感覚。

 

そんな些細な気持ちよさ、心地よさを味わいに

ぜひいつでもLAVA上石神井店にお越しください♪

いつでもお待ちしています☆

 

田口

サイトマップ