ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

みんなで

2017/01/29

こんにちは!フロントスタッフの神田です。

先日上石神井のインストラクターとごはんに行きました!

みんなで美味しいご飯を食べながら、ヨガの話やプライベートのことなど沢山おしゃべりしました~

コースを頼んだのですが、その中にロシアン餃子が含まれていて餡のなかにたーっぷりからしが入ってて。。。

辛いのが苦手な塩﨑IRと自分には当たらないだろうと気を抜いていた林IRが見事に当たり、辛さに悶えてました。(笑)

そのあとはカラオケに行って、最後はみんなで大熱唱♪♪

今まで知らなかった一面もみれてすごく充実した1日でした。

サイトマップ