ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

スノボ

2017/01/26

皆様こんにちは♪上石神井店フロントスタッフの藤本です。

先日、初めてスノボをしてきました!!

お天気も、雪の状態も良く、最高のコンディションでした!

初めてということで滑ることが出来るか不安でしたが、思っていたよりも早く感覚を掴むことができ、とても気持ち良く滑ることが出来ました。

普段使わない筋肉を使ったので、その後3日間見事に全身筋肉痛になりましたが、出来れば今シーズンもう一度行きたいなと思っています☆

新しいことにチャレンジするのは不安もありましたが、チャレンジすることでまた新たな楽しみを見つけることが出来ました。

皆様もぜひ新しいことにチャレンジして、たくさんの楽しみを見つけてくださいね☆

サイトマップ