ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ワクワク^^

2018/08/13

皆さんこんにちは^^

IRの阿部千絢です!

最近も台風が来たり猛暑だったりと気温の変化がすごく

大きいですが体調はいかがですか?

私は、エアコンで喉がやられてしまいました(ToT)

この季節エアコンには要注意です!!(笑)

鎌倉観光に引き続きプライベートな内容になりますが・・・

先日は、お友達とVINYL MUSEUMに行ってきました☆

THE!SNS映えの展示会!可愛い置物がたくさんあって

テンションが上がりました♪

こんな感じです^^

やっぱりピンクとかパステルカラーを見るとウキウキします♪

ウキウキといえば、、、

LAVAで今、店舗限定のセールをやっているのご存知ですか??

人気のエッセンシェルバームやヨガラグ、マットなど

たくさんの商品が30~50%OFFです!

こんなセールなかなかないので、この機会にぜひ♪

それではまた更新します♪

IR阿部千絢

************************************

☆体験予約・通常予約はこちら☆ https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

阿部千絢:近日体験レッスン→14日10:30~ハタヨガビギナー

★東村山スケジュールはこちら★/tokyo/higashimurayama/schedule/pc/

☆東村山店道案内はこちら☆ /tokyo/higashimurayama/blog/detail/post_6198.html

サイトマップ