ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

私のハーブ♪

2018/08/09

LAVA東村山店のブログへようこそ♪

本日の更新は、インストラクター小峯さなえです。

夏は、いっぱい飲み物を飲むと思いますが、皆様はどんな飲み物がすきですか??

私の父は珈琲や紅茶が好きで、

珈琲は豆を挽き

紅茶は大きなポットで茶葉を躍らせ

毎日、大きなポットにいっぱい作っていたので

ドリンクバーのように

がぼがぼカフェインをとっていました。

ヨガを初めてから、栄養学の勉強もして、

カフェイン摂り過ぎもよくない!!と

ハーブティーを取り入れるようにしたんです。

香りでも味でも心と身体が癒される。

ハーブの効能はいろいろあって

どれにしようか迷ってしまいますよね。

味でえらんでもいいのですが、せっかくなら、自分の悩みを解決してくれるハーブティが良いなぁ......

ということで、

自分専用のブレンドを作ってもらいました!!

ハーブの専門店で、カウンセリングを受け、調合。

私の悩みにピッタリのハーブティです♪

「まずは、3ヵ月飲みつづけて下さい」

とのことでした。

体の中が生まれ変わるのにはやはり時間がかかりますもんね!

今は毎日ハーブティを持って出勤しています♪

☆小峯さなえ 体験可能レッスン☆

8/13(月) 10:30~ リンパリフレッシュヨガ

リンパマッサージとヨガのポーズで、リンパの流れを良くし、心も身体もリフレッシュできるレッスンです。

ゆったりとしたプログラムで、初めての方にオススメです。

新しい出会いを楽しみにしています♪

サイトマップ