ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

流行りスポットへ☆

2018/08/14

こんにちは!
フロントスタッフ須田です!


今日も暑いですね!
夏休み中の方も多いかと思いますが、今日も東村山店は朝からにぎわっております^^
いつもご来店いただきありがとうございます!


先日、SNSでよく見かける、
いま流行りの!?teamLab★Planets に行きました♪



外は暑くても、中には涼しくて幻想的な映像と光と水の世界が広がっていました!!
こういうの大好きです☆


見知らぬ人たちが集まる場所で、
大人が子どもに返ったようにはしゃぐ姿が
とってもいいなぁと思いました^^


いろんなテーマの部屋があるのですが、
全てが驚きとワクワクにあふれていました☆


こんな演出が考えられる人に憧れちゃいます!




さてさて、今週末の、8/17,18,19の金土日は夏季休業となります。
8/20-30は休まず営業しますので、是非たくさん受講しにいらしてくださいね♪
3周年記念で懐かしの先生たちも来てくれますよー!



東村山店・須田

サイトマップ