ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆SUPYOGA☆

2018/08/15

皆様、こんにちわ!

LAVA東村山店のブログを読んで下さりありがとうございます♪IRの並木です(*^_^*)

ついに先日、ずうっっっうとやってみたかったサップヨガにチャレンジしてきました☆

一緒にチャレンジしたのは仲良しの黒島先生です!(現、LAVA和光市店インストラクター)

↑サップ中は夢中になり写真を撮り忘れていたので、終わった後の写真です(笑)

サップヨガは初体験でしたが、運動神経の悪い私でも数分練習したらサップボードの上に立って漕いだり、ポーズを取ることもできました!

日々のヨガで体幹が鍛えられていたのかもしれません、、、!(笑)

沢山体を動かした後、サップボードの上でのシャバアーサナも最高に気持ちよかったです^^

サップヨガは夏のイメージ!が強かったですが、インストラクターの方から1年中できると聞き、来月も行くことにしました!(笑)

新たな趣味になる予感♪

そして帰る頃にはとても綺麗な夕焼けが見れました♡皆様にもおすそわけ♡

また更新しますね!

************************************

並木いちか 新規様体験可能レッスン

8/20(月)10:30~リンパリラックスヨガ

8/22(火)21:00~ヨガベーシック



☆体験予約・通常予約はこちら☆ https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

★東村山スケジュールはこちら★/tokyo/higashimurayama/schedule/pc/

☆東村山店道案内はこちら☆ /tokyo/higashimurayama/blog/detail/post_6198.html

東村山店 並木

サイトマップ