トピックス

緊急事態宣言発令に伴う今後の営業方針につきまして(2021/3/22 12:00更新)

2021/03/22

いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1/7(木)および1/13(水)に、発令された緊急事態宣言に基づき、一部の商業施設等に入居している店舗につきましては、営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
営業時間が変更される店舗につきましては、順次下記ページにて告知させていただきます。

最新の営業変更店舗一覧はこちら(6/20 12:20追記)

※行政等の要請により、やむを得ず、事前の告知なく、急な営業方針変更をさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

なお、上記店舗がメイン/プラス1/登録店舗のお客様につきましては、対象期間中の他店舗利用料を無料とさせていただきます。(3/22更新)

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

LAVA運営本部

■「うちヨガ(無料)」の動画更新について

ご自宅でヨガをお楽しみいただけるオンライン動画配信サービス「うちヨガ(無料)」にて、毎週、動画を追加公開いたします。(2/9追記:2/10をもって追加更新は終了とさせていただきます。公開済みの動画は引き続きお楽しみいただけます。)

動画の更新案内は、うちヨガ(無料)専用ページ内の「レッスン更新情報」をご確認ください。
※マンスリーメンバーご契約中のお客様(休会含む)限定サービスとなります。

【うちヨガ(無料)動画 ご視聴方法】
■STEP1
ご予約専用ページにログインしてください。
▽ログインURL
https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

■STEP2
画面に表示されている以下のバナーをタップしてください。
※バナーは対象の方のみ表示されます。

■STEP3
動画の再生ボタンをタップしてください。
※視聴環境は、うちヨガ(無料)専用ページ内の「サービスご利用にあたって」をご確認ください。

サイトマップ