トピックス

3月特別0円休会・4月~Web休会をお申込みの方へ(2020/03/20更新)

2020/03/20

3月特別0円休会・4月Web休会につきまして、いただいた申請の確認・照合が完了いたしました。
大変お待たせして申し訳ございません。

Web予約サイトログイン後、「予約状況・履歴確認」ページの、「3月・4月Web各種お手続きの申請状況確認」(画像バナーの下)よりご自身の申請状況を確認・変更いただけます。
※3月特別0円休会・4月Web休会申請をされていない方には、表示されません。

▼Web予約サイト
https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

なお、3月20日(祝)に、申請時のメールアドレスに確認メールを配信しておりますのであわせてご確認をお願い致します。
※複数申請があった場合、最新の申請アドレスに配信しております。

お手数をお掛けして、大変申し訳ございませんが、【3月22日(日)まで】にご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【3月特別0円休会をお申込みいただいた方へ】

現在お持ちのマンスリーチケット/契約プラン*は、システムの都合により、通常チケットのままの表示となっており、「休会」にはなっておりません。

*下記①Web予約サイト「登録情報確認」内の所有チケット情報 または、②LAVAアプリ「会員情報」内の契約プラン

システムの都合上、3月末まで、通常チケット表示の状態が続きますが、いただいた3月特別0円休会の適用可否とは関連ございませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。

また、ご予約につきましては、通常チケットと同様の件数がお取りできる状況になっておりますが、ご受講の際は1回券のお支払いが必要となりますので、予めご了承くださいませ。

また、すでにご案内させていただいておりますが、
「3月特別0円休会」にお申込みいただいた場合でも、請求処理の関係上、3/27(金)に、一旦3月分月会費の半額を引落させていただきます。
その費用につきましては、4月以降、引落での調整もしくは、振込にて、返金させていただきます。
なお、返金方法につきましては、4月以降に個別にご連絡させていただきます。

予めご了承くださいませ。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ