トピックス

2019年3月から10月にご契約いただいたお客様の途中解約金の差額返金受付開始のご案内

2020/05/05

いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般、ご案内しておりました、解約金の算定方法変更に伴う差額返金につきまして、5月5日(火)より受付を開始いたしました。

解約金の算定方法変更に関するご案内はこちらをご確認ください。
https://yoga-lava.com/news/all_topics_20200421_important.html

■解約金の差額返金の確認方法

以下のお客様のご予約専用ページに「差額返金受付フォーム」が表示されており、クリックしていただくと、お客様が差額返金の対象かどうかがご確認いただけます。
対象の方につきましては、大変ご面倒ではございますが、同フォームより返金の申請をお願いいたします。

■差額返金受付フォーム表示対象のお客様

1.2019年3月から10月に月会費割引キャンペーンにご契約いただいたお客様(ずっと割入会含む)
2.2019年8月から9月にずっと割切替キャンペーンにご契約いただいたお客様(既存会員様)

※2019年2月以前、および2019年11月以降にご契約いただいたお客様につきましては、解約金の算定方法変更対象外となりますため、差額返金は発生いたしません。フォームも表示されませんのでご注意ください。

■ご予約専用ページ

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

解約金差額返金の対象となる可能性があるお客様につきましては、ご登録のメールアドレスに5月5日(火)中にメールにてお知らせをお送りいたします。
なお、お客様のお支払い状況によっては、一部返金が発生しない場合もございます。あらかじめご了承ください。

皆さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ