トピックス

営業時間短縮店舗の4月度月会費、および各種お手続きにつきまして(2020/04/09更新)

2020/04/09

いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
営業時間短縮店舗の4月度月会費、および各種お手続きにつきまして、以下の対応とさせていただきます。

【営業時間短縮店舗】
緊急事態宣言発令対象外エリアの店舗
※商業施設に入居する一部店舗につきましては、施設営業方針により臨時休業させていただいている場合がございます。
※営業時間につきましては、各店舗のレッスンスケジュールをご確認ください。

【営業時間短縮期間】
2020年4月9日(木)〜 5月6日(水)
※緊急事態宣言及び情勢により変更させていただく場合がございます。
※商業施設に入居する一部店舗につきましては、施設営業方針により変更させていただく場合がございます。

【営業時間短縮店舗の4月度月会費につきまして】
営業時間短縮店舗が登録/メイン店舗のマンスリー会員様の4月度月会費につきましては、変更はございません。
※4月に休会される場合は、所定の休会費がかかります。休会費につきましては、現在準備中のWeb休会手続きページにてご確認いただけます。受付開始まで今しばらくお待ちください。

【営業時間短縮店舗の各種手続きにつきまして】
■休会手続き※受付終了いたしました。
4月からの休会手続きにつきましてはWebにて承ります。現在システムトラブルにより、受付開始を延期させていただいておりますので、今しばらくお待ちください。なお、受付締切につきましても同様に延期させていただきます。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

■店舗・コース変更、解約手続き※受付終了いたしました。
5月からの店舗・コース変更、解約手続きにつきましては、4月15日(水)までに各店舗にてお手続きをお願いいたします。

【その他】
■ハイパーナイフ回数券につきまして
有効期限を一律3ヶ月間延長させていただきます。

皆さまにはご心配・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

今回の営業時間短縮のお詫びとして、ささやかではございますが、皆さまにLAVAポイントをプレゼントさせていただきます。

■登録/メイン店舗が営業時間短縮店舗のマンスリー会員様
・4月度・5月度、各月2,000ptをプレゼントさせていただきます。
・4月度分は5月1日(金)、5月度分は6月1日(月)に発行いたします。
※休会中の方にも各月1,000ptをプレゼントさせていただきます。

また、今後、ご自宅でもヨガをお楽しみいただけるよう、マンスリー会員様限定のLAVAオリジナルヨガ動画配信サービスのリリースを予定しております。
サービス開始までは、下記トピックスに掲載の通り、YouTubeにて動画を配信いたしますので、是非ご利用ください。

https://yoga-lava.com/news/all_topics_20200307_movie.html

皆さまにはご心配・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ