トピックス

4/9(木)からの臨時休業および営業時間短縮について(2020/04/08)

2020/04/08

日頃より、LAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、下記の通り、発令対象地域にあるスタジオの臨時休業、および対象外地域にあるスタジオの営業時間短縮を決定させていただきました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■臨時休業および営業時間短縮について

【期間】
2020年4月9日(木)〜 5月6日(水)

※緊急事態宣言の延長及び情勢により変更させていただく場合がございます。
※商業施設に入居している店舗につきましては、施設営業方針により変更させていただく場合がございます。

【臨時休業店舗】
緊急事態宣言発令中の7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)の店舗

※臨時休業店舗の休業期間中の月会費の対応につきましては、詳細が決まり次第、公式ホームページにてご案内させていただきます。

【時間短縮営業店舗】
上記以外の店舗

※短縮営業時間につきましては、各店舗のレッスンスケジュールをご確認ください。
※商業施設に入居している店舗については、施設の営業時間に準じます。

なお、すでにご予約済みのレッスンに関しては、弊社側でキャンセル処理をさせていただきます。

■4月からの休会受付について

4月からの休会につきまして、4月2日(木)よりWeb受付を開始する予定でしたが、システムトラブルに伴い延期とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
システムが整い次第、受付を開始いたしますので、今しばらくお待ちください。
なお、受付期間につきましては、当初予定しておりました4月15日(水)では締め切らず、延長とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ