トピックス

【受付終了】4月以降の休会手続きにつきまして(2020/04/11更新)

2020/04/11

下記につきましては、受付を終了しております。


いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムトラブルにより延期となっておりました、4月以降のWeb休会手続きにつきまして、本日4/11(土)15時より受付を開始いたしました。

お客様には、遅延により多大なるご心配・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

受付については、Web予約サイトのご予約専用ページにログイン後、「予約状況・履歴確認」にあります「4月~休会お手続き・申請状況ご確認」より承ります。

▼Web予約サイト
https://reserve.yoga-lava.com/reserve/
現在の申請状況につきましても、同ページよりご確認いただけます。

●4/11(土)~ 4/22(水)23:59迄、4月~休会を臨時で受付いたします。
・受付開始の遅れに伴い、締切を当初の4/15(水)から4/22(水)に延長させていただきました。
・4/11(土)(4月臨時休会受付開始日)までにレッスンを受講されている方も、その回数を問わず、休会費のみで4月~休会を承ります。
5月からの休会・復会につきましても、同ページにて受付いたします。
なお、5月からの店舗・コース変更、解約手続きにつきましては、4/15(水)までに各店舗にてお手続きをお願いいたします。ご利用店舗が臨時休業中の場合は、受付締切を営業再開以降まで延長させていただきます。お手続きをご希望の方は、大変お手数ですが、営業再開後にご来店ください。店舗・コース変更、解約に伴い、差額が発生する場合は、6月度以降の月会費にて相殺、または振込返金させていただきます。締切日等の詳細につきましては、営業再開のご連絡とともに改めてご案内させていただきます。
・詳細につきましては、お客様のチケット・申請状況により異なりますので、Web休会手続きページよりご確認ください。

●どのプラン・コースをご利用のお客様でも、休会を承ります。

ずっと割等の通常は休会対象外となるプランにつきましても、休会を承ります。

●継続必須期間中の方も、休会を承ります。

ただし、休会期間分、継続必須期間を延長とさせていただきます。

現在の申請状況に応じた対応につきましては、下記をご確認ください。

※4月度月会費(4/27引落)については、請求処理の関係上、3月末時点での申請状況に基づいて、一旦引落させていただきます。
3月度および4月度の差額は、5月以降の引落または返金で調整となりますので、予めご了承ください。

※期日を過ぎた対応のため、システムの関係上、4月度のWeb予約サイトやアプリ上のマンスリーチケット/契約プランは、3月末時点での申請状況に基づいた表記となり、「休会」にはなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

●「ずっと割」など値引き価格でご利用の方につきまして、復会される際に、値引き価格を再度適用させていただきます。

【休会手続きに関する注意事項】

・休会期間中は、月々通常通りの休会費がかかります。休会費は、お客様の契約開始月により異なります。
・復会をご希望の場合は、復会希望月の前月15日までに、店頭にて申請をお願いします。

受付開始の延期により、皆さまには多大なるご迷惑・ご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ