トピックス

【ヨガ動画】おうちでLAVA!入浴中に実践できる「香りのバスタイムヨガ」動画配信スタート

2020/09/16

おうちでLAVA!入浴中に心とカラダを整える「香りのバスタイムヨガ」動画が配信スタート!

心がモヤモヤしたり、何となくカラダの不調を感じるとき。
お風呂でゆったりリラックスしながらカラダをほぐし、不調をやわらげるのにおすすめのヨガポーズを動画で分かりやすくご紹介します。

特に、こんな方におすすめ!
「毎日一生懸命に頑張る、日々の心とカラダのメンテナンスに」
「ゆったりリラックスして良質な睡眠を取りたい方に」
「自分のためのおうち時間を充実させたい方に」
「気分をリフレッシュして1日をリセットしたいときに」

見どころポイント!
入浴中・入浴後の就寝前、2シーンごとにおすすめのヨガポーズ6種類を動画にて紹介。
ポーズの取り方や、効果を詳しく解説しています。

【DAY TWOコラボ①】ヨガ×入浴「香りのバスタイムヨガ」お風呂ホットヨガでリフレッシュ篇

お風呂に入りながら、骨盤・股関節周り・お尻を動かし、カラダを温めることで、血行を促進させスッキリできます。

【DAY TWOコラボ②】ヨガ×入浴「香りのバスタイムヨガ」寝る前にゆったりリラックス篇

お風呂からあがった後、寝る前にくつろぎながら、ゆったりとした気分でリラックス。骨盤周りの血行を促し、心地よい睡眠へ導きます。

LAVAトップインストラクター横田佳代子が香りを監修した、パーソナライズ入浴剤「DAY TWO EpsomSalt」。そのコラボレーションを記念して、お風呂でアロマの香りを楽しみながら実践できるヨガポーズと、お風呂後の就寝前にゆったりできるヨガポーズを横田インストラクターが監修しました。 おうちで簡単にできるバスタイムヨガで、心とカラダを整えていきましょう。

オーダーメイド感覚のパーソナライズ入浴剤「DAY TWO EpsomSalt」
LAVAトップインストラクター横田佳代子が香りを監修した天然エッセンシャルオイルを配合。あなたの心とカラダの状態に合わせ、パーソナライズされた極上の入浴剤。

▼商品について詳しくはこちら

サイトマップ