トピックス

【受付終了】5月臨時休会・6月休会/復会手続きにつきまして

2020/05/09

下記につきましては、受付を終了しております。


いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Web休会手続きにつきまして、受付を開始いたしました。

▼受付はこちら
https://reserve.yoga-lava.com/reserve/
「3月以降のお手続きの申請状況ご確認」より、Web休会手続きページにお進みいただけます。
現在の申請状況につきましても、同ページよりご確認いただけます。

●5/9(土)~ 5/15(金)23:59迄、5月休会を臨時で受付いたします。
・6月からの休会・復会につきましても、同ページにて受付いたします。
・詳細につきましては、お客様のチケット・申請状況により異なりますので、Web休会手続きページよりご確認ください。

●どのプラン・コースをご利用のお客様でも、休会を承ります。
ずっと割等の通常は休会対象外となるプランにつきましても、休会を承ります。

●継続必須期間中の方も、休会を承ります。
ただし、休会期間分、継続必須期間を延長とさせていただきます。
現在の申請状況に応じた対応につきましては、下記をご確認ください。

※5月~臨時休会に伴い発生する月会費差額は、6月以降の引落で調整/相殺または返金させていただきます。予めご了承ください。
※期日を過ぎた対応のため、システムの関係上、5月度のWeb予約サイトやアプリ上のマンスリーチケット/契約プランは、4月末時点での申請状況に基づいた表記となり、「休会」にはなりません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

●「ずっと割」など値引き価格でご利用の方につきまして、復会される際に、値引き価格を再度適用させていただきます。

【休会手続きに関する注意事項】
・休会期間中は、月々通常通りの休会費がかかります。休会費は、お客様の契約開始月により異なります。
・復会をご希望の場合は、復会希望月の前月15日までに、店頭にて申請をお願いします。


※同月適用で複数の申請があった場合は、解約、休会、コース変更の順でいずれかを適用いたします。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ