トピックス

【受付終了】コース変更・解約の郵送手続きにつきまして(2020/6/3更新)

2020/05/09

下記につきましては、受付を終了しております。


いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長にともない、店舗の営業状況に関わらず、コース変更・解約申請を郵送にて受付いたします。

※オプションマンスリーのみの解約も可能です。
※店舗変更は郵送でのお手続きの対象外となります。

▼スケジュール
5/9(土) 申請用紙ダウンロード開始

5/15(金) 消印有効

▼郵送手順
①ご予約専用ページよりご希望の申請用紙をダウンロード、印刷
https://reserve.yoga-lava.com/reserve/
「解約・コース変更申請書」をご確認ください。
※LINEからご予約専用ページをご覧いただくと、解約・コース変更申請書が正しく表示されません。恐れ入りますが、ご予約専用ページをご覧いただく際には、Webブラウザ(Safari・Chromeなど)をご利用ください。
※ご自宅で印刷ができない方は、お手数ですがコンビニエンスストア等のマルチコピー機のネットプリントをご利用ください。

②用紙の内容を確認後、必要な情報を記入
記入漏れがあると受付できない場合がございます。郵送前に再度ご確認ください。
※指定項目以外の記入は無効とさせていただきます。
※記入後の用紙をコピーし、控えとして保管をお願いいたします。

③2枚セットで封入し、投函
送付先は申請用紙内に記載がございます。
※恐れ入りますが、郵便料金はお客様負担とさせていただきます。切手が貼られていない、もしくは郵便料金が不足している場合、受け取りができませんのでご注意ください。

▼受付種別

※現在のところ、5/16(土)以降は過去に遡ってのお手続きは予定しておりません。今後の営業状況に応じて、変更がある場合には改めてご案内させていただきます。

●イーアスつくば店にマンスリー登録いただいてる会員様の「5月~コース変更」・「5月~解約」の申請書が表示されておりませんでした。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。現在は表示されております。(5/11更新)

●お客様の申請内容は6/1に反映されます。5月中には、現在お持ちのマンスリーチケット/契約プラン*には反映されませんので、予めご了承ください。
*Web予約サイト「登録情報確認」内の所有チケット情報 または、LAVAアプリ「会員情報」内の契約プラン。

上記につきまして、現時点で、6月上旬に表示予定となります。
お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。(6/3更新)

●解約金・手数料のお支払いにつきましては、申請用紙に記載しておりますのでご確認・お支払いをお願いいたします。


※同月適用で複数の申請があった場合は、解約、休会、コース変更の順でいずれかを適用いたします。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ