トピックス

5月営業方針・月会費・各種お手続きについて(2020/5/26更新)

2020/05/26

いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在休業中店舗の営業につきまして、緊急事態宣言解除に伴い、5/27(水)より営業を再開させていただきます。
なお、一部、商業施設の営業方針に基づき、営業再開日を変更させていただく店舗がございます。

営業再開に伴う重要なご連絡は、以下のトピックスにてご案内しておりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

■各店舗の営業状況は、こちらよりご確認ください。

※営業再開が決定した店舗については、随時公式ホームページにてご案内いたします。

■新型コロナウイルス感染予防対策の詳細は、こちらよりご確認ください。

営業に際しては、お客様に安心してご利用いただけますよう、感染予防対策を講じてまいります。

■6月のレッスンスケジュール公開日は、こちらよりご確認ください。

今後も、お客様に安心してヨガを楽しんでいただけますよう、尽力してまいりますので、引き続きLAVAを何卒よろしくお願いいたします。

■5月度月会費につきまして

休業期間にあわせて、下記の対応とさせていただきます。

5月末まで休業となる店舗については、お手続きなしで、一律月会費無料とさせていただきます(休会含む)。

なお、自治体により、休業要請解除予定の告知方針が異なるため、営業再開店舗が確定次第、こちらの公式ホームページトピックスでご案内させていただきます。

5月度月会費において、下記発生する差額につきましては、請求代行会社の締切の関係上、引落金額への反映をいたしかねますため、6月以降の引落での相殺/調整または返金とさせていただきます。
・5月中に営業再開した店舗の日割分
・5月末まで休業となった店舗の無料分
・下記に記載の「5月臨時休会」申請による月会費差額分
なお、ご自身の5月度月会費(5/27引落)の計算方法については、Web予約サイトの「お手続き申請確認フォーム」にて、ご案内させていただいております。あわせてご確認くださいませ。

【5月ご継続感謝ポイントについて】

5月時点でマンスリーメンバーにご登録の方に発行される、5月ご継続感謝ポイント(6月1日発行)につきましては、下記の通りとさせていただきます。

【5月休会中の方のご利用について】

営業再開に伴う、5月休会中の方のご利用については、こちらをご確認ください。

無料動画配信サービスについて

会員様限定の動画配信サービス「うちヨガ」を、4/30にリリースいたしました。
マンスリーメンバーご契約中のお客様(休会含む)限定サービスとなります。ご予約専用ページ内から、無料で視聴いただけます。

ご予約専用ページはこちら

上記サービス以外にも、リアルタイムでヨガレッスンが楽しめるライブ配信も無料で提供中です。
ライブ配信ページには、うちヨガページ内のバナー画像よりアクセスしていただけます。

■各種お手続きにつきまして

下記の通り、臨時受付をさせていただきます。
営業中の店舗の会員様も、ご利用いただけます。

【解約及びコース変更の対象となる会員様】

●5月~(4月末付け)解約 / 5月コース変更

4/15より前に臨時休業となった7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)の店舗の会員様の受付をさせていただきます。
※2020年3月以降にキャンペーン入会のお客様、2020年4月以降に定価入会されたお客様は最短6月~となります。

●6月~(5月末付け)解約 / 6月コース変更

4/16以降に臨時休業となった店舗の会員様は最短6月~受付をさせていただきます。
対象店舗はこちらをご確認ください。
※2020年4月以降にキャンペーン入会のお客様、2020年5月以降に定価入会されたお客様は最短7月~となります。

ご登録状況につきましては、お手元にございますマンスリー登録申込書にてご確認ください。

なお、5月〜(4月末)解約をご申請いただいた場合、6月1日に発行される5月ご継続感謝ポイントは、対象外となりますので、あらかじめご了承ください。(2020/5/7更新)

その他、今後の対応につきましては、随時公式ホームページにてご案内させていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

LAVA運営本部

サイトマップ